人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから・・・・

やっと今日から5日間の休みです。

それにしても、どうしてこんなにがんがん、と照りつけるような猛暑が続くんでしょうね・・

職場では28度になったらエアコンをつけることになっていますが・・

しかし、エアコンがついている部屋は基本的に一つだけ・・・

昨日は全体会議があったのですが、大きなホールでエアコン無し・・・温度は34度(酷)

頭痛と腰痛・・・頭はくらくら・・・・


ところで

今の私の生活は、普通に毎日仕事に行っているのですが

ただ、これまでの習慣が抜けなくて、夜中に何度も起きてしまうため、

結局夜明けに起きてしまうのです。

これまではノエルの世話があったので細切れにしか寝ていませんでした。

朝も強制給餌の準備、薬を飲ませる時間も必要でした。

でも、るるはドライフードだから、準備といっても時間はかかりません。

しかし、そこはノエルの真似ばかりしていたるる。

ドライだけではなく、以前ノエルが食べていた鶏のささみのボイルと消化器サポートの缶詰も

食べるんです・・・・・・

食べる、ということは私があげてしまうからですね・・・・

なんだか最近、るるに甘い私です。

あれから・・・・_e0294833_20503062.jpg


これまでは我慢させることが多かったるるです。

本当に頑張ってくれました。

すべてにおいてノエル最優先でしたからね・・・・

それでも健気に私に向かってきてくれました。

今も・・・・

るる、私は君のことをとても愛しているよ!

私がノエルを思って泣いている時、

夢中で目のまわりを舐めて涙を拭きとってくれるんです。

私の行動をあのまんまるの目でじっと見つめているのです。

あれから・・・・_e0294833_21164291.jpg


るるはノエルのクールクールの服を着ています。

これはるる用に買ったのがきつくなったので、ノエルのを着せました。

ノエル用のヒマワリの柄のは、荼毘にふす時に一緒に持っていかせました。

あれから・・・・_e0294833_2123223.jpg


近所のオープンカフェです。

先日久しぶりに行ってきました。

オーナーにノエルの事を報告しました。

あれから・・・・_e0294833_21285541.jpg


るるとの散歩はノエルの時とは違います。

まずスピードが違う・・・・(汗)

でも、本当に楽しそうに、嬉しそうにぴょんぴょんと走ります。。

ついていくのが大変です・・・

あれから・・・・_e0294833_21363697.jpg


この素敵なお花は、ラミママさんがのぞみ家に注文して送ってくれました。

白を基調にした清楚なイメージが、ノエルにぴったりです。

ありがとうございました。

あれから・・・・_e0294833_21422447.jpg


るる、君はこれからあと10年以上、一緒に暮らすんだよ。

長生きするんだよ!

母さん、僕大丈夫だよ!

と、言っているように見えます・・・・

あれから・・・・_e0294833_21473567.jpg


るる、頼むよ~

あれから・・・・_e0294833_21521498.jpg


今日の最後は、5月26日に体調悪化して治療してもらい、回復したあとノエルが私の口を愛情込めて

舐めてくれた時の写真です。

私の中にはいつもいつもノエルがいるんです。

by lulunomama | 2012-08-25 21:59  

<< ノエくん、夏祭りだよ! 以前のブログです >>